はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳4ヶ月/これもひとつのリアルおままごと。

 ここのところ、ずっとおままごと相手のドナルドさんです。
 お片付けをしていた夫が気づきました。

「ドナルドがベビースター食べてる」

 

え?


f:id:mutchyplus_xxx:20171229115258j:image

 

ジャジャーン!


f:id:mutchyplus_xxx:20171229115305j:image

 

ベビースターじゃなくて、ラーメン丸だね。
あと何かの麺……焼きそばかな?も食べちゃってる。

つい先日はくちばしがチョコレートまみれになっていて、歯磨きしました。

 

モモさん、おままごとはマネッコでいいんだよ。
食べるのは自分のお口だけ!

 

続けて夫が言いました。
「ドナルド、ハムも食べてる……あ、違う。これはドナルドの舌だ」

舌かよっ!(σ゜д゜)σ

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆