はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後248日目/3人がかりで応戦です。

母はお疲れ気味ですが、シャチョーは元気! 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145714j:plain

 

週末は逆に休めないので、眠くて大変です。

 

最近のモモさんはかなり暴力的。口に頭突きをされた時には、短気な母はマジギレです。
「痛い!黙っとけ!」と始まるわけですが……美脚パンマンのマジックテープ、実はあれが凶器の仕様。
顔とか殴られた時に、擦られてゾリッ!ってしてかなり痛いです。

 

ゆず姉とハナのお陰で日がまわっています。
抱っこもあやすのも随分と上手になりました、ありがとー♪

 

ここ1~2日で何回か上手なずり這いをしたり、ベビーフードを試したらかなりの勢いで食べたり少しずつ進化中。
そろそろ前に進んでもいいよ?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆