はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後88日目/力強く殴る蹴る。

ぐずりんぼです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083735j:plain

 

今日の体重は2832gでした。

ほっぺのお肉がプニプニになってきたモモ。
主治医T先生も「順調ですね~」と、頭をぐりぐりしてくれました。
T先生はいつも穏やかで優しいです。

 

最近はパンチもキックもかなり重くなってきました。

抱っこしていると飛び出していきそうな勢いです。
それはそれで嬉しいのですが、大抵グズリがセットなので母は困ってしまいます。

 「心臓ビックリするよ~!」

 

ミルクを飲ませると何故か高確率で吐かれます。
(看護師さんは平気だという不思議)

角度とかいろいろ聞いて試行錯誤しても、やっぱりゲボッ。
泣き止ませるのも、もちろん看護師さんの方が上手です。

 

「甘えてるね」
「許してくれるってわかってるね」

お母さんだからって、看護師の皆さんおっしゃいますが……

・゜・(つД`)・゜・

 

すっかり心が折れた母です。
それでも一晩凹んで今朝には復活しました、今日も頑張って仲良くなろう(笑)

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆