はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後87日目/寝る子は育つ。

今日も( ˘ω˘)スヤァ

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083734j:plain

 

今日の体重は2799gでした。
受け持ち看護師Aさんに、「甘えん坊になりました」と言われたモモです。

ゆず姉とハナも連れての面会。

寝顔祭りなのに「モモさんかわいい!」連発の姉バカ達よ。
アンタ達もかわいいわ(笑)

 

あと2週間で百日になります。

この先何があるか予定が経たないので、少し早目にお祝いしたいと言われています。
その頃にはどうなっているかな?

 

夢か現かわからないような、そんな時間の中にいます。
閉鎖的な感覚です。

何か創作物のような毎日で、モモは架空の存在のような不思議な感じが時々します。
逆に物凄くリアルに感じる時もあります。

今日はとてもリアルです。

 

神様が授けてくれた「今」にありがとうを。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆