はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ごく自然に、穏やかに。

ゆず姉>モモさんは、どんな声でおしゃべりするのかなぁ。

 「どんな声だろうね~」

 

誰に似てるのかなぁ。

「頑張って大きくなってもらって、見てみたいよね~」

 

モモさんは心臓が悪いし、死んじゃったら天国に行けるね。

 「あったりまえじゃん!こんなに頑張ってるのに、地獄になんて行くはずないよ」

 

そうだよね!元気な心臓もらって、今度は普通の体で産まれておいでね。

「そうだね~、でも天国では元気な体をもらって過ごせるって、聞いたことあるよ」

 

そうなんだ!

 

勿論起こってほしくはないし、リアリティはないけれど。
産まれてくる前……もう8ヶ月も、私達は時々こんな会話をしています。

モモの沐浴中に「かわいいね~」って2人で話しながら。
優しい時間の1つ1つ、とても大切です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆