はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後230日目/ソトヅラヨシコの人見知り。

ニッコニコ☆ 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111443j:plain

 

HOTの業者さんが機械の点検に来てくれました。

酸素ボンベの替えと、カニューレもいくつか。
病院にはボンベの置きがあるので、外来時は予備ナシで行って交換して帰ってくればいいそうです。

大助かり~!!

 

今後の点検は1ヶ月→3ヶ月になるのかな?

ボンベとカニューレは都度連絡で、翌日配送は変わらず。
旅行などの際には、行き先に酸素濃縮器を届けてくれるそうです。 

想像以上にいろいろと便利です。
世の中知らないことがたくさん、何事も経験ですね。

 

お昼寝できずに、直前までグズグズしていたモモですが。
ピタッと泣き止み大人しくしていました。

業者さんが帰ったらこの笑顔でした……

 

循環器外科のSS先生に何度も言われた、ソトヅラヨシコかな?
人見知りが始まったから警戒していたかな?

どっちでしょう(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆