はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後228日目/セクシィかダンディか。

その顔……!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111416j:plain

 

ゴキゲンさんの時の左手親指しゃぶりです♪

 

珍しく午前中の早い時間に、グズグズもほとんどなしで1回目のお昼寝をしてくれました。
母はそれをいいことに、クローゼットのお片付けに着手!

もちろん、今日だけでは全く終わらないんですけどね。
「+α」の家事が出来ると、物凄く嬉しい~

 

妊娠中は安静生活でしたし。
産後は面会通いで疲れ果てて、全く余裕もなく。まるっと1年分の片付け……なかなか進みませんね。

ボチボチやっていきます。

 

毎年冬になると、階段のところに断熱カーテンを下げている我が家です。

破けや汚れが気になったこと。
モモを抱えての移動ではかなり煩わしかったこと。
モモに合わせた室温の調整をどうしよう?など、アプローチを変えたかったこと。

そんなんでカーテンを取っ払ってみました。
スッキリ!

 

酸素濃縮器も使っているので、電気代がどのくらい変わるのかまだわかりません。
試行錯誤してみようと思います。

寒すぎも暑すぎも負担かかるんだろうな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆