はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後227日目/左ほっぺのエクボ。

ニコッ☆ 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111415j:plain

 

ずり這いまではいかないけれど移動するようになりました。
いもむし、進化中(笑)

ホワイトデーにとお菓子をくれたお隣の子達が、モモにも肌着をくれました。
UNIQLOさんのミニーちゃん、かわいい!

 

ハナは今朝から復活!
ゲームをしたり掃除をしたりと、自由にやっていました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111441j:plain

 

お昼ごはんは久々の即席弁当です。

食べ終わったあと、おにぎりが足りなくて1つ追加。
少食なりによく食べるようになっていましたね。

ゆず姉の箸セットが懐かしい~

 

何もできなくてそれはそれで大変だけれど、ありがたいことに穏やかな日々です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆