はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/詰め物にしても、底上げにしても、まだ早いのよ。

昨晩発熱したハナがリビングで寝ている横で、ボール遊びを始めたモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170523110426j:image

 

なぞのヒラヒラ……ティッシュ。

この少し前に、箱ティッシュから引っ張り出していたのを片づけたばかり。
その残りかな?と思っていたら、あちこちにヒラヒラ。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170523110432j:image

 

「どこから出てきたの?」と思い、ゆず姉と探していると発見!


f:id:mutchyplus_xxx:20170523110439j:image

 

パジャマと肌着の間にたくさん詰め込んでいました。
鳩胸のような、巨乳のような……太鼓っ腹のような、何か(笑)

 

ハナは夫に連れられて、午前中のうちに小児科へ。

残念!インフルエンザB型でした。
今週いっぱいはお休みして、来週末の運動会に備えます!

ゆず姉は3月に罹患したけれどA型、危ないなぁ。
モモも予防接種はしたものの10・11月でした。 

こんな時期にヤダ~(>_<)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆