はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳5ヶ月/我が家は源ちゃん育児。

昨晩はゆず姉の体調不良でリビング就寝。
布団が山積みのままなのは、今晩もここで「耳をすませば」を見るから……モモがなかなか寝付いてくれないので母は大変!

夜更かしハナ、布団にもぐってこっそりスマホを見ていました。
それにモモがくっついて、覗き込んでいたのは知っています。

今朝になって1人大人しいと思ったら。


f:id:mutchyplus_xxx:20170127134810j:image

 

私のスマホを奪い取って、中にいました。
暗がりでブルーライトはよくないんじゃないだろうか?

おーい、モモさん。

 

見ているのは「恋ダンス」のMV。

ドラマを見て、年末の歌番組を見て、ゆず姉とハナが踊っているのを見て、ハマったご様子(笑)
一緒に手をフリフリしたり、頭の上で手拍子したり、楽しそうに踊っています。

「ブンバボーン!」も「わーお!」も踊らないのにね。
DVDに録画したものも、チャプターつけてすぐに再生できるようにしちゃいましたよ(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆