はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ハロウィンパーティーに行ってきたよ。

今日は子ども会のハロウィンパーティー。
6年生の親は役員なので、私と三女も一緒に参加してきましたよ。

ハナの仮装を奪い取って、かわいいアピールしてるモモ。

 

にゃんこ?悪魔?
よくわからないけれど、イタズラっ子加減がいい具合に表現されてていいね(笑)

 

最年少の参加だったので、優しいお姉さんがゲームに勝たせてくれたり。
おやつモリモリ食べたり。

ゆず姉が一緒に行動してくれたので、モモは十分楽しめたんじゃないかな?
姉ちゃんお疲れ様でした。

 

高学年になると参加者も減るのかな?と思いきや、小6女子の参加率の高さ。
景品のおやつを山ほどもらって帰ってきました。

小さな子たちもたくさんいたので、ここの子ども会は細く長く続いていきそうです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆