はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

アイスボックスクッキーに初挑戦。

子どもたちのおやつに、クッキーを作りました。

型抜きしか作ったことがない私。 
今回チャレンジしたのは初めてのアイスボックスクッキー、参考にしたのはKanamiさんのブログです。

 

 

家に帰ってくるなり、匂いだけで「クッキー作ってる?」と言い当てる食いしん坊のゆず姉(笑)

でもねぇ、お母ちゃん失敗しちゃって。
アイスボックスなのに「冷蔵庫」に入れたものだから、切る時に超変形してるから市松模様が不格好。

 f:id:mutchyplus_xxx:20180218150851j:image

 

しかも少し焼きすぎた。

謝る母に「ホントだー!」と笑って、でも全然気にもせずにパクパクと食べてくれる姉ちゃんズ。
いつも作ってるクッキーよりおいしいって。


f:id:mutchyplus_xxx:20180218150750j:image

 

「おいちー」いただきましたよ、モモさんありがとう。

次はハナと一緒に作る約束をしました。
おいしいレシピに出会えて幸せ♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆