はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

初めての1人deクッキー作りチャレンジ。

今年はお隣の長女ちゃんが入学、次男君が入園。
お祝いに!と、ハナと一緒にクッキーを作ったのは1週間前のこと。

作ったのは、この時と同じKanamiさんのクッキー
我が家の鉄板レシピです!

 

それを見ていたゆず姉が、1人でクッキーを作ってみたいと言い出しました。
わからないところだけ手を貸す形で、あとは覗くこともしません。

私に似て、ゆず姉は「水面下のもがき」を見られたくないタイプ。
THE☆長女かな(笑)

 

そしてできあがったのは、とてもかわいい型抜きクッキー。


f:id:mutchyplus_xxx:20180418004731j:image

 

甘すぎず、サクサクでおいしかった♡

作り方の工程をまとめて写真を貼って、この日の家庭学習にしましたよ。
4教科だけがお勉強じゃないよね(^_-)-☆

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆