はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳8ヶ月/もうどうにも止まらない。

夫と姉ちゃんズの部屋に入り込んだ時に起こった誤飲騒動。
危ないので、モモが通れないように通路にガードを設置したんです。

ところが、そのガードを乗り越えようとしている姿を発見!!

すぐそばには階段や吹き抜けがあるのに、とんでもない!ということになり。
緊急措置として、もう1つあった柵を持ってきました。

 

床と接する部分が邪魔なので、上段は逆さまになっています。
こんな設置の仕方したら怒られるかもっ((( ゚Д゚;)))


f:id:mutchyplus_xxx:20180418005219j:image

 

呆然とする姉ちゃんズと、ここから離れたくないモモ。

登ることすらできなくしてしまえば、とりあえず防ぐことはできると信じてます。
しっかりとした策を考えなければ…… 


毎日この調子で暴れているので、内出血もものすごい数になりました。
虐待なんてしてないんだからね!


f:id:mutchyplus_xxx:20180418005156j:image

 

これが、ワーファリン(抗凝固剤)の効果。
よく効いてることはわかります。

些細な打ち身がこんな内出血になるのだから、頭を強く打つなんてとんでもないことだとわかりますよね。
改めて気をつけなければ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆