はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳4ヶ月/突然の王子様スタイルとクリスマス。

モモさん、タブレットで動画視聴中。

よく見ると足がヘンな格好だよ。
何で片膝?


f:id:mutchyplus_xxx:20171223214311j:image

 

地味に足が長いのね(笑)

 

今日は、ゆず姉のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。 

ハナ>ツリー飾ろう!

ゆず姉>やりたい!ツリー飾ってサンタさんにプレゼントもらおう。

母>え?

ゆず姉>何?

母>何をふざけたことを(笑)

ゆず姉>あ、倒産したんだっけ?

母>うん。

ゆず姉>大丈夫、サンタさん生きてるから♡

※倒産した=サンタクロースオフィスが破産した話 

 

ニンテンドースイッチを購入したので、今年はないと思っていたクリスマスプレゼント。
まさかの形で買うことになってしまいました(笑)

 

ゆず姉が欲しかったのは、コピックチャオ。
今回はセットではなく欲しい色を1本1本チョイスです。

最近イラストを描くのにハマっているらしく。
好きこそ物の上手なれ♪

ハナには東方projectのものを。
東方大好きなんですよ、ハナ……

 

お父サンタとお母サンタになった我が家。
クリスマス前にプレゼントは済んでしまったけれど、喜んでいる顔が見られたのでよかったです。 

やっぱり甘いなぁ、私たち。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆