はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳4ヶ月/クリスマスプレゼントが増えたよ。

もうすでに、クリスマスプレゼントはもらったはずのモモ。
1週間経った今も、朝から晩まで炊飯器の虜です。

ところが考えなしに子どもたちに甘い夫が、会社帰りにクリスマスプレゼントを買ってきました。
姉ちゃんズにもニンテンドースイッチのゲームソフトを購入。

金持ちはお金の使い方が違うわ~

 

モモは早速飛びついて遊んでいましたよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20171224144301j:image

寝癖がどうにもならない。

 

先日の炊飯器に続いて、レンジと冷蔵庫のセットです。 
更に熱の入ったおままごとになりそうかな……と思ったら。


f:id:mutchyplus_xxx:20171224144311j:image

 

レンジの中に入っていたのは、トイレ。
他にもっといいものたくさんあるよ!!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆