はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

【三女】フォンタン手術待機中/ほったらかし。

昨日は1日何となく調子が上がらなくて。
後々思い返してみると、モモのイタズラに精神的に参っていたようなのです。

先週はハナがいたので、遊び相手になってくれていたんですよね。

今日は「ストレス発散!」とばかりに、朝から料理をしていました。
その間、モモは自由に遊ばせていました。多少散らかされても見ないフリ! 


f:id:mutchyplus_xxx:20170207153914j:image

炊飯器にはまだごはんが残っていたので、あちこち米粒でベタベタになりました。

そのうちに構ってほしくて、キーキー騒ぎ出したモモ。
ひっくり返ってプンスコしていたので、カメラを向けると。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170207153921j:image

あ、笑った。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆