はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳9ヶ月/滑り台中毒のモモとぐったりの母。

GWが明けて、いつもの生活に戻った我が家。

構ってくれる人がいなくなったせいなのか、イヤイヤ期のレベルが一気に跳ね上がったモモに手を焼いています。
普通のスーパーサイヤ人がブロリーになったようです。

 

ひっくり返って、地団駄踏んで。
声を枯らすほどのボリュームで30分とか泣かれると、心臓が悪くなくても心配になってしまうというのに。

アンタの心臓、大丈夫かいな……
これがMaxなんでしょうか?1日も早く過ぎ去ることを切に願います。

 

そんなわけで。
雨降りでなければ、多少寒くても公園に連れ出すことにしています。

家の中に2人でいると煮詰まる一択でお互いによくありませんよ。

f:id:mutchyplus_xxx:20180507145527j:image

 

いいお天気ですけど、寒いです。
見守り役の母はひたすら体が冷えるばかりなので、公園のタンポポでも撮りながら。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180507145548j:image

 

GW後半戦の雨降りで、すっかりと桜も散ってしまったけれど。
日当たりの悪いところは一歩遅れて満開でした! 


f:id:mutchyplus_xxx:20180507145539j:image

 

もう少しで八重桜の季節もやってきます。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆