はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳2ヶ月/食べていい?とも聞かない。

突然の「いったきまーちゅ!」
モモの手にはプリン……ちゃんと器に入って、スプーンまで持っていました。

 

母と姉ちゃんズは「何で?何で?」

とりあえずキッチンをのぞいてみると、プリンの空容器とフタが鎮座。
ゴミ箱には入っていないけれど、こぼれてはいなかったのでセーフ!

 

そして踏み台にしたらしい、キティちゃんのおうち(笑)
むかしむかしのドールハウスです。

 

これだけ高さをかせげると、冷蔵室の下から2段は手が届くことが判明。
おやつ関係は3段目以上に置かなければいけないのね(´_`;)

食器棚からスプーンも出して、任務完了♪

 

引き出しのロックを解除できるようになったので、普段のおやつはカゴに入れて冷蔵庫の上か階段下収納。
野菜室のジュースを勝手に出してくるのも考え物。

何でもできちゃうのが困るー!!!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆