はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

エネルギータンクはボンネットの中に。

※何でこんな話になったのかは忘れました。

 

ハナ>ボンネットって何?

母>車の前のとこ。

ハナ>あの顔のとこ?

母>ガラスから顔の間の平らなとこ。

ハナ>あー、あそこ?

 母>あそこ蓋になってて開くのさ。

ゆず姉>ウチ知ってる!

母>ほぉ。 

ゆず姉>エネルギー入れるとこ!

母>エネルギー?

ゆず姉>あの、青い水みたいなやつ。

母>ウォッシャー液かな。

ゆず姉>え、エネルギーじゃないの?

母>うん、窓のとこ水が出るでしょ。

ゆず姉>あれは別に入れるとこがあるんだと思ってた!

母>姉ちゃん……かわいいけど、学校じゃなくてよかったね。エネルギーって(笑)

ゆず姉>えー!!

 

こんな大ボケ姉ちゃんが、母はホントに大好きです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆