はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

【1歳9ヶ月/お出掛けしないと持て余すのはわかった。

つい先日ね、お尻拭きでやらかしたばかりじゃないですか。
またやらかしたんです、モモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170522144152j:image

 

今度はまさかのウェットティッシュ。

1袋丸ごとジャッポーン!
もう声も出ません。

電気設備の入れ替え工事をした関係で、階段下収納の片づけをしたんですけど。
それが悪事を働くのに都合のいい配置になっていたみたいです。

トイレのカバー類もまたビチャビチャ。

 

仕方ないので即席で対策しました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170522144158j:image

 

我が家の通称「ブルーマン」 
カップ麺の上に置かれるくらいしか役割がなかったので、頑張ってもらいます(笑)

 

「ぃしょ!ぃしょ!」


f:id:mutchyplus_xxx:20170522144203j:image

 

姉ちゃんの靴をはいてました。

よく見ると片方に両足突っ込んでますけど、そこはご愛嬌ね。
ハイハイ、上手!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆