はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後75日目/体重の割にしっかりとした赤ちゃん。

目元が私寄りで、鼻から下が夫寄り?

「目が大きい」と私の母に言われたモモです。
( 自分で思ったことはないのですが、私は目が大きいらしいです)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170211083718j:plain

この時期のゆず姉やハナとは少し違う顔になってきたかも。
相変わらずかわいいですね(親バカ万歳!)

 

吐く回数は特に増えず、消化もしっかりできています。
今日の体重が2490gと微増ですが、やっと2500gを超える日があったり頑張っています。
排尿・排便のタイミングで誤差がありますね。

新生児並みの体重なのに、顎やおなか回りはお肉ぷにぷに。

命綱であるプロスタグランジンの点滴があるので、沐浴もできないままですが。
ベッドの上で頭や手足を洗ったり、体を拭いたりしてから、キチンと毎日お着替えもできます。

小さな洗濯物を持ち帰るのも、今の母の喜びです。

 

次のノーウッド手術が終わって、状態が安定するまで……まだ少し先のお話です。

手術の成功率を上げるために、今はひたすら増量。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆