はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後112日目/チャラララッチャッチャッチャ~!

モモはLVが上がった。
モモは黄昏泣きを覚えた。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000831j:plain

 

合間の一瞬、笑顔っ(^-^)

最近は夕方グズグズで、夜は抱っこちゃんだそうです。
ベッド生活が長くても、ちゃんと抱っこを覚えるのかと妙に感心してしまった母です。

 

今日の体重は伸び悩んで3515gでした。
Y先生が「栄養増やすかな?」と言っていました、大きくなってきたから単純に足りないんだろうと。
最近は体力がついたのか哺乳量が少しだけ増えていて、頼もしい限りです。

相変わらずMCTパウダーは鬼門ですが(笑)

 

実は今日初めて沐浴をしたと聞きました。
ビックリしたようで、モモはかなりのギャン泣きだったんだとか。
パパッと洗うだけ洗って、早々におしまい。

手術が終わるまでは無理だと聞いていたので、見られなくてちと残念です。
近いうちに見られるといいな。

 

明日は夫とのゆっくり面会dayです。
起きていてくれるかな?笑ってくれるかな?

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆