はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後132日目/ツンデレモモ。

パーンチ☆○( ̄▽ ̄)o

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113216j:plain

 

4ヶ月前の自分と。

 

今日の体重は4055gでした、まだまだ停滞中……

「モモちゃん4kgあるから、1回60ccは少ないよね」

栄養増やすかな?ってY先生も前に言っていたくらいだし、でも増やさないのは目標達成したから?
ひとまず、今日も元気でした。

 誰もいないとギャン泣きで「抱っこして~!」と呼びつけ。
目の前にいれば「何で抱っこしないの?」と、フニャフニャ甘えて泣き。
でも抱っこするとそっぽ向いてこちらはガン無視だったり、叩いたり蹴ったり。

夜勤帯の看護師さんの膝の上で、ずっと過ごしていたり。
かと思えば小一時間ご機嫌で1人遊びもします。

面白いですね。

 

明日はいよいよ心カテ。
この2ヶ月と少し、元気な姿しか見ていなかったので余計に怖いなと感じています。
明日は抱っこもできないし笑顔も見られないかな。

でも無事に終わってこれたら、それが何よりです。
朝イチで会いに行くよ。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆