はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後133日目/心臓カテーテル検査。

今日は朝イチで心臓カテーテル検査(通称:心カテ)でした。

ちょうど3時間くらいで終えて戻ってこられました。
調子を崩すこともなくてよかったです。

検査の結果は、明日改めて聞きに行きます。
「悪くなかった」とのことでした。

ずっと裸だったので体温も1℃ほど下がり、手足が冷えてしまったようです。
特に足は圧迫止血もしてて紫色になっていたのが唯一気になるところ……見た目にビックリしますね。
湯たんぽやタオルで温めながら、様子見をしています。

4時のミルクを最後に絶食になっています。
夜からは飲めるといいな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆