はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後131日目/この顔私に似てる気がするわ。

ジーッ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113215j:plain

 

眠いんですよ、アタチ。
イビキをかきながら寝てて、起きてミルクを飲んで寝て。
母、暇です(笑)

 

今日の体重は4067gでした。
またいつもの停滞期ですがこのあと爆増するに違いない、それに期待。
末梢の点滴が1本昨日から増えていましたが、心臓カテーテル検査で造影剤を入れるためだそうです。

他は変わりなく元気でした。

 

今日はY先生からのIC(インフォームド・コンセント:治療内容の説明・合意)がありました。
先月の手術が延期になる前に取ったと思っていたらしく。

「まだだっけ……」

まだで~す!
造影CT検査の時も忘れてたでしょ、Y先生。

リスクなどはわかっていても、やっぱり怖いですよね。
不整脈などもありますが、重いものだと心筋梗塞とか……最悪それで亡くなることも
ないわけではないので。

どうか無事に終わりますように。

 

ゆず姉の体調が案外すっきりと回復せず、一進一退です。
本人も大変そうですし、私達も身動きが取れないのはちょっと困ってしまいます。
早くよくなるといいです。

心カテをうまく乗り越えて、手術の日まで元気でいてね。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆