はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後195日目/チカラワザ【術後13日目】

昨晩なかなか寝られずに暴れていたモモ、点滴を引っ掛けて針が抜けてしまいました。
日中ルート取ったばかりなのに……

消灯後だったので気づいた時には血だらけ~

A先生に確認した後にそのまま取り直しはせず。
水分制限の下限を上げて、様子を見ることになりました。

そんなわけで点滴もなくなったモモ。
胃管も酸素も残してはいますが随分と身軽です。

 

今日の体重は5383g。
出さずに溜めている分なのか少し増えています(即、浣腸された)

水分制限は350cc以上です。

 

今日は面会日。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174940j:plain

 

抱っこしたい姉達と、眠くて不機嫌なモモ(笑)

 

術前の先月24日に会ったきり、半月振りでした。
沐浴も一緒に見れましたがやりたくてバタバタ、退院後の楽しみです。

それまでまだもう少し。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆