はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後196日目/いらんド根性を見せる【術後14日目】

眠いのに……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174957j:plain

 

寝られないモモ。

昨夕16時から夕寝が始まって、起きたのは深夜1時です。
そこから寝ずに朝……昼前と夕方に30分ずつ寝たものの、周期的にギャン泣きしながら延々引っ張りました。

気づけば19時とか。

やっと寝たのに、隣室からの泣き声に引っ張られて見事に起きて再度チャレンジ。
疲れた~!

 

検査や処置で昼夜逆転するのは、仕方ないんですけどやっぱり大変。
お散歩に出たりしながら気分転換です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174935j:plain

必須アイテムの酸素とモニター、マスクとパーカー。

 

今日の体重は5243gでした。

水分制限は400cc~フリーと、点滴が減った分上がりました。
1回量も65ccに増やして様子を見ています。
(術前100ccいけたしね)

 

薬も口から飲めたので、近々胃管ともサヨナラできるかな?

今朝から内服の鎮静をやめたので、表情が出てきました。
なかなか出なかったおしっこ・うんちも、出るようになりました。

 

肺炎や無気肺疑いの件は、A先生曰く「レントゲンの結果は悪くないから特に気にしなくていい」とのことです。
痰も減ってきたかな?

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174958j:plain

爺くさい顔だね(笑)
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆