はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後197日目/再復活【術後15日目】

モモスマイル、キター!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174959j:plain

 

脱・鎮静。

昨晩はしっかり寝たので、午前中はニコニコ元気でした。
そのままお昼寝もせず夕方は不機嫌MAX爆泣きで、母は廊下を徘徊……少しは寝ないとダメだろう。

 

今日の体重は5243g。

水分制限は400cc~フリーと、特に変わりありません。
点滴がなくても、バランスが取れているので大丈夫そうです。
今できることは経口摂取量を増やすこと。

 

「飲めるようになったら退院できるよ!」

今朝、A先生から言われました。

今は頑張って1回65cc、めざせ1回100ccでゆっくりやっていきます。
まずは経口計300cc超で胃管を外すのが目標です。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆