はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後179日目/グズグズMAX【術後22日目】

泣き声がかなり力強くなってきましたよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330103558j:plain

 

今日の体重は5096g、横這い~微増な今日この頃。
今日の胸水は朝の回診で123cc、夕方に4cc……ホント?
かなり疑わしいので明朝に再評価かな。

水分制限は変わらず450cc~なのですが、600ccくらい飲んでほしいようです。
でも、モモはむら飲み、チョコチョコ飲みが得意なのでいつも下限ギリギリ。

難しいです。

 

昨夜のトリクロ(経口の鎮静薬)の名残で、午前中をウトウトと過ごし。
午後からも何となく眠そうで抱っこの時間が長くなり、夕方からは不機嫌MAX。

ゆず姉とハナで、そこまでの不機嫌あったかな?というくらい。

寝るに寝られない、飲むに飲めない。
完全に拗らせてしまって、しまいには抱っこも無理で結局またトリクロ。
そして明日はまた朝の回診終わりに採血です。

どうなりますか。

 

今日からまた大部屋です。

頑張れ、みんな!
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆