はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後181日目/不機嫌【術後24日目】

ゴキゲン。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330103600j:plain

 

と、見せかけて。 

グズりのピークを越えて、やっと抱っこできるくらいの不機嫌さ(笑)
赤ちゃんは寝るのが怖いって本当かしら?

 

今日の体重は5281g。
胸水は朝の回診で105ccと夕方に143cc……増えています。

午前中撮ったレントゲンにも胸水が写っていたと、執刀医GT先生から聞きました。
朝にひききれてなかったんでしょうね。
それにしても絶望的に多いです。

 A先生がお留守なので、この先のことについて具体的な話は聞かなかったものの。
先生方の信頼関係が、言葉の端々から見えたような気がしました。

 

小児科のベビー室で親しくなったママさん。
今月に入って転院していたのですが、無事退院の連絡を受けました。

 モモはもちろんですけど、赤ちゃんのガッツは本当に凄いです。

「奇跡の復活劇」と小児循環器の主治医T先生が言葉にした通り、本当に大変な時期もあったのに頑張った!おめでとう!
これからも頑張ろうね~、元気になったらまた会いたいね。

頑張れ、みんな!
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆