はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後113日目/リスの頬袋的なやつができました。

首がしっかりしてきたよ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000810j:plain

 

※ゲップさせてます。

 

グイッと自分で持ち上げてきて、ビックリ!
そしてこの笑顔が父も母もたまらんのです(笑)

最近はよく左向きに体を横にしたりもしていて、ちょっと怖いです。
保育器から落ちるなよ~

 

伸び悩んでいた体重も、今日で3562gになっていましたよ。
また13時のミルクは大量にやっちまった……ですが、仕方ないですよね。

MCTパウダーが胃に合わないのかなぁ?

 

搾乳もいよいよ出なくなり店じまいの準備です。

段々量が落ちてくるにつれ切なかったのですが、なんのかんので4ヶ月。
頑張ったよね、精一杯やり切った。
今はそんな気持ちでいます。

 

便秘がちになってしまったモモには「ごめんね」して。
その時間を、今までできなかった家事や、子どもたちと向き合う時間に変えて、やっていこうと思います。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆