はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後102日目/眉頭が薄いのは母似。

ご機嫌さん(^o^)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000802j:plain

 

目の幅が違うのは夫似、左目が奥二重っぽいんだよね。
(夫と姉ちゃんズは奥二重、私は一重)

 

今日の体重は3227gでした。
吐かすに飲んで、バタバタ遊んで、ちょっと寝て起きて。
百日記念の手形足形を小児科病棟の保育士さんに取ってもらって、2時間半があっという間ですね!

13時のミルクに足しているMCTパウダー。
MCTミルクは不味いと聞いた気がしますが、この時間が一番吐きます。
昨日は飲めたからしっかり増えているかな。

 

先の話はまだ聞こえて来ず、安堵と不安が交錯しつつ前を向いたり後ろを向いたりしています。
毎日悩みは尽きないけれど、私達にできるのは信じること。
簡単に「大丈夫」だなんて到底言えない。

でも、できるだけ笑って過ごせますように。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆