はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後103日目/モモ、ニコニコだよ。

いい笑顔っ☆

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000824j:plain

 

写真を撮る時に、ほっぺをツンツンしながら声をかけます。

 「ニコニコだよ!」

応えてくれると嬉しいな(偶然だろうけど)
今日の体重は3305gでした。
今日は少し吐いちゃったけどご機嫌で飲めました、おりこうさんだ。

 

いよいよ来週には次のステップに移ります。
明日は心臓CT検査があるため、造影剤のアレルギーについてY先生から説明がありました。

この笑顔が見られるのはあとたった数日です。
どれだけの時間を費やしてもどこかに悔いは残るけれど、このタイミングで送り出せるのがモモのベストと信じて。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆