はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後119日目/ひたすら眠いらしく。

グズグズ、ゴシゴシ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000805j:plain

 

ゆらゆらベッド揺れしていると、看護師さん達が笑います。
周りの子よりお姉さんで、構ってもらえないとプンスコして、13時のミルク噴射率が高くて。

「モモちゃ~ん!」って(笑)

 

今日の体重は3764gでした。
SpO2がやや低いけれど、グズっていたら仕方ない。

MCTパウダー入りミルクを2回オエッとしながらも出さずに堪えました。
おりこうさんです、頑張ったね。

まぶたのブツブツが、ここ数日ひかなくて気になります。
乳児湿疹?何だろなぁ……痒くて触るのか触るから痒くなるのか。

 

今日は笑顔薄めだったので、明日は見れるといいな。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆