はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

現代病とはいえよくないなぁ。

先週のことです。
体育の授業(前転・後転)で背面を痛めたらしいゆず姉、湿布を貼ったり温めたり。
でもよくならずご近所の整骨院に行ってきました。

猫背と巻き肩に加えてストレートネック。
完全にゲームのやり過ぎです。

負担の掛かっているところにマット運動の衝撃があって、首の痛みが背中や腰に……生活習慣などいろいろと気を付けなければいけません。

「モモのことで頭が一杯」は言い訳になりませんね。

 

頸椎牽引、電気、マッサージ、仕上げはウォーターベッド。
お陰で今日は少しだけ楽になっているようでした。
ウォーターベッドは気持ちよかったみたいです(笑)

あと何回か通って様子を見ようと思います。

「肩凝ってますね」

先生は苦笑いでした。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆