はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後216日目/美少女風の写真が撮れた。

角度って大事だよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331111425j:plain

 

3月3日、初節句。

でも写真屋さんにも行けないし、買い出しにも行けません。
週末まで待って、折角だからお食い初めと一緒にそれっぽいことできるかな?

 

生活リズムは何となく掴めてきた感じ。
モモを泣かせたくないので、多少イライラしつつも少し気長に待たないとですね。

姉ちゃんズの頑張りに乞うご期待!

 

MCTミルクの消費は、1缶を3日半~4日弱。
1日650ccは飲むので総量2500ccならそのくらいかな?

退院後は計量をしていませんが、飲めているみたいです。

おしっこの回数も、オムツの枚数的に大丈夫そう。
うんちも1日1回は出ています。

でも3500円+税って、MCTミルクは辛いッス。

 

相変わらず裸ん坊が苦手で、時にお風呂上がりに泣きますが。
入っている間は、やっと気持ちよさそうな顔をするようになりました。

 

感情が分かりやすくなったのは他の部分でも。

薬を「ぶーっ!」と出すのは、さすがにちょっとやめてほしいけれど(笑)
これもまた成長ですね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆