はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後188日目/乳び胸との決別【術後6日目】

乳び胸、止まった~!
・°・(ノД`)・°・

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174948j:plain

 

ミルクを1回10cc×8回で再開。
消化もOK、おしっこ・うんちもOK。

白濁した胸水も出ていないので「大丈夫ですよ」をいただきました。

 

1月12日に乳び胸を確認して。
1月29日の胸管結紮術から、今日で6日経ちました。

これでやっと一区切りでしょうか。

 

相変わらず痰の多さが目立つのか、抜管していませんでした。

鼻から挿管している顔は、何だか苦しそうに見えますし。
今日も引き続きスプラッタのままで唇も紫色になっていて……さすがにちょっと心配になりました。

今日の面会後に抜管にリトライするそうです。
うまくいくといいなぁ。

 

自宅で子どもたちと休みつつ、あちこち掃除・片付けしつつ。
久しぶりにゆっくりと過ごせているような気がします。

ただ家での生活は落ち着くけれど、付き添い生活が始まらないといつまで経っても退院できません。
ヤキモキしますね。

今日はモモギャラリーを模様替えしました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174941j:plain

立春なのでお雛様も飾りましたよ。
モモは初節句、それまでには帰ってこられますように。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆