はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後185日目/モモ、ICUでのハーフバースデー【術後3日目】

顔の回りがスプラッタ!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174943j:plain

 

よだれが酷過ぎるらしく、呼吸器の管が鼻からになりました。

口に入っているとそう太くは見えないけれど、鼻となると話は別ですね。
入るんだ、あの太さ!
処置の際に出血したらしくあちこちが血だらけのモモ。

 

「よだれ減らないんですよ」と看護師さん。
ごめんなさい、モモのよだれが多いのはデフォルトです(笑) 

お熱気味で頭をクーリング(体を冷やすこと)していますが、術後あるあるです。
現状、発熱に関しては感染の可能性も0ではないけれど。

 

全身の水分量を絞って、胸水に流れるのを抑えています。
一昨日は105ccで昨日は54cc。
そして今日は8時間で4cc。

減ってきたー!!

しっかり止まれば水分量も戻していけて、ミルクも再開できて、抜管もできて、点滴も外れてと進んでいきます。
サンドスタチン(ホルモン剤)の点滴は外れていました。

 

まだ少し時間は要りますが、確かな一歩を積み重ねています。
また元気に笑えますように。

31日生まれなので6ヶ月です、おめでとう。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆