はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後165日目/乳び胸発覚【術後8日目】

顎が赤いのはネットのついた右手でこするから。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330103544j:plain

 

採血後なので薬でパヤパヤな感じ(失敗して2回された)な上に、何だかどすこいな写真ですね。

 

昨日から少し低かったSpO2。
70台前半くらいが多くて、夕方持ち直した?と思ったら夜が酷かったんです。

3時まで寝ないわ、寝ても4時に起きるわ、抱っこしてもギャン泣きしてSpO2は59とか叩き出すし……結局、鎮静が入って私が寝たの5時です。

すっかり撃沈。

  1. 昼夜逆転説:ベビー室時代から割りとそう
  2. 夜泣き説:時期的にそうかもしれないよ?というA先生
  3. 呼吸が苦しかった説:乳び胸になってしまいました


朝の回診のエコーで胸水があることがわかり、110mlひけました。
今日のお昼前からMCTミルクを飲んでます。
うひー(´Д`|||)

 

夕方の回診では15ml、今後これがどうなっていくか。
ここまでの快進撃がついに一旦ストップですが、これは想定内のことなのでゆっくりいきますか。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆