はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後111日目/その差は1880gありました。

その間、ちょうど100日です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000757j:plain

 

一番小さいモモ、生後11日目で体重1630g。
一番大きいモモ、生後111日目で体重3510g。

物凄く頑張ってるね。


f:id:mutchyplus_xxx:20170214000804j:plain

 

見よ、この太もも!
やや低めだった酸素の値も、昨日の午後には回復したようです、よかった~

手術はかなり先延ばしになりました。
どこまでもつのか、急変しないか、先生方は勿論ですが私達も気にして見ています。
常に意識は向けていますし理解できるよう努力はしていますが、難しくて大変です。

全てを理解するのは、私の頭では無理(当然ですね)

 

その分は普通の子と同じように、スキンシップで埋めています。
あやして表情を変える率が、少しずつ上がってきました。

ますますかわいい今日この頃です。
抱っこちゃんになってきたようで、看護師さんママ達には本当にお世話になっています。

 

「寂しがりだから、たくさんの人達に囲まれて生まれてきたのかな?」と、そんなふうに思ったりね。
でも、お母ちゃん達とも普通の暮らしをしてみようよ。
楽しみにしているからね。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆