はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/トラウマみたいなものかな。

明け方からグズりんぼのモモ。

いつもより早起きしたと思ったら、どうも何かに怯えているような感じ。
やたらとまとわりついてきます。

 

せっかくお天気もよかったので、三輪車に乗ってお散歩に出掛けました。

けれど話しかけてくれるおばあちゃん達に、酷い人見知りの時のような拒否反応です。
話しかけられるとダメみたい……

 

いくら目の前からいなくなったとはいえ、先生や看護師さんに対する恐怖がなくならないのは仕方がないのかも。
いきなりさらわれて、痛い思いをしているのに、お母ちゃんは助けてくれないんだもんね(´・ω・`)

少し時間が必要かな。

 
f:id:mutchyplus_xxx:20170517214400j:image

 

鍵をガチャガチャ、最近のマイブームみたいです。
やらせないと激おこ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆