はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳8ヶ月/ぜんぜん隠れてないよ。

イタズラしているのがバレると、慌ててその場を離れたり、隠れたりするようになったモモさん。
どうやら悪さをしている自覚はあるご様子、成長ですな。

 

でも、隠れる気あるのかね(笑)
自分の視界を塞げば隠れていると信じてる、小さい子は天使。


f:id:mutchyplus_xxx:20180418203955j:image

 

何でも足場にしては、キッチンで水遊びをしていたり、あちこちの棚を攻めたり。
トイレで便座カバーをはがして中に放り込んでいたり。
玄関でじゃがいもをおもちゃにしたり。

 

止まらないし、止められない。

理解力が上がっていることと、イタズラをしないこととはまったく別なのね。
興味が広いというのは素晴らしいことだわ。
(もうヤケクソ)

 

でもね、やっぱりかわいい。

 

「にゃいにゃーい!」(バイバイ!)
「いったーっしゃーい!」(いってらっしゃい)

 

モモがしゃべると、姉ちゃんズの「かわいいー!」が止まらない(笑)
三姉妹がかわいいをまき散らかしている、今日この頃。

お母ちゃんは幸せです♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆