はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/定期健診日、手術まであと1ヶ月。

今日は2ヶ月振りの定期健診日でした。

予防接種なども特になく、薬の処方箋を受け取りがてら主治医に顔を見せるだけ(笑)

 

身長:83.9cm、体重:10.1kg

 

寝かせて測ると泣いて怒るので、前回の入院時からどちらも立って計測しています。

 

ここのところ身長は全く伸びていなくて(キチンと測れていない可能性大)、体重だけが微増を続けている感じでした。
ところが今回は身長が一気に3.4cm増、体重は全く変わらず。

近頃、特に「大きくなったねー!」と言われるはずです。

 

大きなケガ、たんこぶ、風邪には気を付けて入院をめざします。
ケガが一番心配だなぁ……そんなに暴れなくていいからちょっとお喋りでもしてみようか?

 

帰りに病院近くのショッピングセンターでお昼ごはん。
夫の炭酸を飲みたがるモモ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170719162533j:image

 

飲んじゃった。


f:id:mutchyplus_xxx:20170719162545j:image

 

酷い顔だよ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆