はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳2ヶ月/定期健診日、もう無敵なモモさん。

新しい遊びを発見したよ! 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002631j:plain


冷蔵庫を開けた隙に掴まって遊び始めていたので、頃合いを見て閉めようとしばし放置しておいたのが仇になりました。
ミニトマト全滅、トマティーナされました。

あれ↑が昨晩のことで、これはさっきのこと。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002619j:plain

 

冷蔵庫、踏み台にしてました、庫内もぐちゃぐちゃ。
子どもの脳ミソって柔らかいんだろうな……発想が∞ですよね。

 

暖かいのも今日までなので、少しだけお庭遊びをしました。
食べたり投げたりばかりだったのに、掴んだ石を乗せていました。
これも成長!

明日からはグッと寒くなり「平地でも積雪」と冬が近づいてきます。

 

小さくなってきていた、姉ちゃんズも使ってきた大事なファーストシューズ。
先日遊びに行った先で忘れてきて、取りに行けないので郵送してもらいました。
キレイにしてしまっておきます。

今度はブーツにしましたよ。

 

そして、本日は定期健診でした。

身長:75.0cm、体重:8.2kg、SpO2:82~84


今月からシナジス開始です。体重が8kgを超えたので2本になっちゃった!
インフルエンザの予防接種も1回目を打ちました。

身長も体重もゆるやかな成長になっていますが、いたって順調です。
一時期よりSpO2が下がりましたが、グレンの今はこれくらいで◎とのことでした。

できるだけ元気に冬を乗り越えたいですね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆