はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳2ヶ月/活発さの中に見える一抹の懸念。

手前の引き出しはロック付けられるんですけど。
奥側はどうしますかね? 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170126002630j:plain

 

壊れて危ないものは、下段に入れてないけれど。
いちいち片付けるのは面倒だなと思ってしまう母です。

「好きなだけやりなさい」なんて言えないわぁ……

 

最近はずっとこの調子で日ごと活発になっています。
あまり勢いよく動いたあとはハァハァ呼吸していて、一瞬唇が紫がかることもあります。
ハイハイのうちはここまで気になりませんでした。

ハナタレのせいもあるので、どこまでが……かはわかりません。
本人は至って元気です。

今一度、気を付けて見ていきたいなと思います。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆