はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後319日目/雨の日の過ごし方。

母に写真を送ると「泥棒でも入ったのかい?」とLINE。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003335j:plain

 

相変わらずの後追い祭りで、一緒の部屋にいないとダメだけれど。
「おとなしいと思ったら」なんてことが増えてきました。

お散歩にも行けないのでこれの繰り返しです。

引き出しの存在に気づいて引っ張り出して、ドキンちゃんを引き倒して、寝技をかけて
行く先々の目についたものを散らかして口に入れて。

タノシソウネー(´=ω=`)

ハイハイポーズからの尺取り虫も演武は見事です。
あくまでも「型」だけですが。

そのまま立てるんじゃない?感が半端ない、今日この頃です。


お母ちゃんは、ハナから風邪をもらってハナタレです。
モモにはうつらないことを願って。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆