はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/いろいろと勝手がわかってくると厄介なのだ。

ホットケーキの表面をいつもより焼き過ぎたのが原因なのか、朝ごはんを食べてくれないモモ。
一口食べては「はい!」と、私の口の中に入れてきます。
お母ちゃんはおなかいっぱいですよ。

 

北海道はお天気が不安定。

冬のパジャマを着て寝られるくらいには朝晩寒く、まだまだ毛布も必須アイテム。
日によって気温の差が激しくて、大人も子どもも体がついていきませんよね。

それでも、先日のハナタレはよくなりました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170609102135j:image

 

そして、おやつ食べたいアピール。
さすがに9時からおやつは無理よ~(`x´)

 

頑なに拒否していたら。


f:id:mutchyplus_xxx:20170609102227j:image

 

散らかし始めましたよ、もー

最近は家中の引き出しが気になるようで、百均のチャイルドロックも力づくで壊し始めました。
おやつの引き出しは3回目、相変わらずの乱暴者です。

 

おやつは10時過ぎまで待ってから食べました♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆