はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳4ヶ月/ほっぺのお肉を育てています。

術後3ヶ月を過ぎて経過順調。

ということは元気いっぱいに走り回れるわけですが、今年はすでに真冬並みの寒さが続いています。
週末以外は外出したくありません(していません)

 

イヤイヤ期Maxの2歳児は持て余し中。

暇さえあればおやつを食べたがるので、ほっぺがぷくぷくしてきました。
体重は変わらないのにな~


f:id:mutchyplus_xxx:20171205141643j:image

 

階段の昇降は余裕、危ないからと止めても聞くはずはありません。

リビングを全力で散らかしてから2階へ移動して、2階もアチコチ散らかしてから階段もグチャグチャにして戻ってきます。
帰宅した姉ちゃんズが毎日怒る怒る(笑)

 

そして先日から問題のキッチン。
ついにぶちまかされてしまったてんぷら油に、母は怒りも沸き切らず。


f:id:mutchyplus_xxx:20171204184332j:image

 

掃除する気も失せて、全部投げ出して逃げたくなってしまいました。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆