はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

クリスマスを通り越して年末感が出てくる。

札幌で暮らすようになってから、ほぼ毎年来ているコチラ。
今年も家族で行ってきました♪

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171203212930j:image

 

昨日はイベントもあったようで激混みでした。
有名人が来るようなものは、場の空気が独特なのでいるだけで疲れますね。

病院はいくら混んでても「こんなもの」と思うのに(笑)

 

そんなこともあり、大人のお姉さん多め。
動き回ることもできず、時間が来るまでひたすら待つべし。

すでに飽きてきた三姉妹。


f:id:mutchyplus_xxx:20171203212945j:image

 

昨日はお天気がよかったので16時は明るかったけれど。
それでもキレイでしたね。


f:id:mutchyplus_xxx:20171203212941j:image

 

点灯した瞬間の「わぁ~!」と声の上がる瞬間が好きです。

 

キラキラと電飾が光り始めると、モモは指をさして近寄っていきました。

去年は見てるのか見てないのかもわからないくらいだったのに、ちゃんとわかるんだ!っていうのが嬉しいです。

 

毎年ツリーを背にして写真を撮っているけれど、3人になってからは難易度が高過ぎますね。今年はほとんど撮れませんでした~ こちらでちょこっと公開。

子どもたちが笑顔でいてくれることに感謝(´∀`*)

 

土曜日なら17時の点灯も見たかったけれど、あまり遅くなりたくなかったので残念だけれど帰路につきました。

来年もまたみんな揃って見られるといいね。

 

これが終わるともう年越しなんだな~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆